2011年12月16日金曜日

オレンジ特集

 


葉山で知らない人は、もういないのでは?


って思えるほどの人気店。


「キッチンオレンジ」


先日、ランチに行ってきました。


葉山シラスと有機野菜のパスタ(大盛)


このパスタと、パン、サラダ、ドルチェ、ドリンクで
1360円だったかな?


曖昧ですみません。
・・・・
・・・・
・・・・。
何しろお得です。他にも色々ランチメニューあります。




店内はレトロなアンティーク調で、これ見てください。


ミシン
テーブルの足がミシンのあれです。(名前がわかりません)

私が幼い頃、実家にもありました。

上のランプを見てください。

かなりの年代物らしいですよ。


店内は一階にカウンター7席、テーブル席が4×2、2階は20席くらいあります。(曖昧ですみません)


ヒラメのカルパッチョ
相模湾天然真鯛のアクアパッツァ
お魚の鮮度抜群です。アクアパッツァなんて、
真鯛美味し。
スープも絶妙な塩加減。


メニューも豊富で、鎌倉野菜のローストやバーニャカウダなど、
野菜料理も多数ございます。


何でも、自家菜園をお持ちだとか。


オレンジバード
ここのオーナーに似てます。かなり。


あっ、逃げた。
ISSAにも似てますよ。


オレンジバードとISSAをかけて2で割ったら、ここのオーナーシェフになります。是非、御確認下さい。




駐車場も4台分、併設しております。


過背金龍
お店の扉を開けるとアロワナがいますので目印に。




皆様、冬の葉山も良いですよ。


ランチやディナーをオシャレなイタリアンで。


「キッチンオレンジ」


皆様、是非行ってみてください。




キッチンオレンジHPこちら
http://hpadd.com/orange/



3 件のコメント:

  1. 特集なんて組んでいただき、身に余りある光栄です!

    まさかの顔バレには驚きました(笑)

    ありがとうございます。

    音羽の森さんでも、○○方式導入されてるんですか?w

    返信削除
  2. キッチンオレンジ様コメントありがとうございます。

    こちらこそ、いつも御利用ありがとうございます。

    ちなみに、音羽の森⇒音羽ノ森でございます。

    失礼ながら、お見知りおきを。(笑)

    返信削除
  3. 音羽ノ森ですね!

    大変失礼いたしました!

    お詫びに、○○方式の時は腕を振るって、成功へと導くべく頑張ります!

    返信削除